So-net無料ブログ作成
検索選択

またまた函館へ。 [日記]

おつです。

昨日、一昨日とまた函館に行ってきました。

今回は峠の冬道が怖いなぁ、、ということでJRかバスで行こうということになり、少しでも節約しようとバスの旅(サイコロは振ってません。)になりました。

今回の旅はかなり突発的でして、、、

・意図していない連休ができたな。

・運動ばかりでも芸がないな。

・旅でもしたいな。

・でも、宿もないな。

一人旅も寂しいな。

と、いう思考で、結局は相方のいる函館へ。。。と言う訳です。^^;

で、函館で何をしたかというと・・・

1.お寿司を食べた。

2.相方と二人で「塊魂」をやった。

3.晩御飯を作って食べた。

4.お酒を飲んで酔った。

5.就寝。

6.昼にパスタを食べた。

・・・以上!

 

_| ̄|O

 

次は何かしらイベントがほしいな。

(せめてBlog用にツリーを撮ってこようと思ったら、まだツリーなかったし。あはははは。。。)

でも、今回の旅で収穫がありまして、、、

私はJRよりバスの方が好きだ!ということがわかりました。

何が良いって、「ものすごく静か。」

JRって子供は一杯いるし、大人は酒飲んで騒いだりするから、一人旅にはねぇ・・・。

バスでは基本的にみんなしゃべらないから、すごく快適でした♪

 

・・・酔いさえしなければ。

札幌に入ってからの30分が地獄でした。私は某北海道のスターと同じように「エアーウルフ」とか「トップガン」とかにはなれないようですね。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。