So-net無料ブログ作成
検索選択

ペットニャン博にいってみた。 [日記]

おつです。

さきほど、札幌ファクトリーのペットニャン博にいってきました!

いやぁ、、、、もうめろめろっす。

お目当てのマンチカンも2匹おりまして。

その1匹が。。。。もぅ、、、足が短くてラブぃのなんのって。(>q<) ← おもわずよだれが・・・ 

ロシアンブルーの子猫を触らせてもらったときには、指をなめられまして・・・

「絶対つれて帰る!!!」と、駄々っ子になりそうな勢いでした。
(値段があと5万安かったら、おそらく拉致してましたね。^^)

・・本当に危険な・・・ぢゃなくて、癒されたイベントでした♪

明日はニコニコBarへ2回目の挑戦(イベント参加)です。
・・・こちらは本当に危険なイベントやも?
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

yotsuba

> みさきさん
Niceありがとうございます!
にゃんこは本当にかわいいですが、、、実は妻がアレルギーなので
飼えず、このようなイベントで我慢してる状態です。。。
にゃんこが飼いたいなぁ、、(^^;
by yotsuba (2010-01-10 23:47) 

mero-npa

あけましておめでとうございます。[わはっ]
コメ&nice!ありがとうございました。

なんとも羨ましいイベント[らぶっ]
田舎なもんで・・・[はぁっ]
近場でそんなイベントあったら、絶対行きますねぇ。
アレルギーあるけど、ワンニャン大好きだぁ~[はぁと]

by mero-npa (2010-01-22 01:39) 

yotsuba

> mero-npa さん
コメント&Niceありがとうございます!
私もアレルギー持ちなんですが。。。かわいさには勝てず・・・^^;
妻は私よりもひどいアレルギー持ちなので、飼えないのが残念です。><;
by yotsuba (2010-01-29 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。