So-net無料ブログ作成
検索選択

Mac mini について [日記]

おつです。

Macを買って、はや一週間が経過しました。

で、なーんでMacを買ったかといいますと。。

「iPadかっこえ〜〜〜」
→「でも、買っても自分のほしいアプリがないよなぁ、、iPhoneで十分だな。」
 →「でも、iPadかっこえぇ、、ほしい。」
  → 「自分も技術者の端くれってことで、作ってしまえ!」

と、いうわけで、iPadよりも高いMac miniをかったとさ。

本末転倒って思った方は大正解。。。(ーwー;


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

おの

「理系の人々」を思い出しましたww
by おの (2010-06-25 12:47) 

yotsuba

おのちゃん、コメントありがと〜♪
で、、、肝心のiPhoneアプリなのですが、勉強すればするほど、ぜーんぜんわからんとです。あははんw
by yotsuba (2010-06-30 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。