So-net無料ブログ作成
検索選択

かなり遅れましたが。。。 [日記]

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

昨日は、高校の頃の友達と新年会をしてきました。

やはり昔の友達に会うと癒されますね。色々な意味で。

と、いうわけでちょっとこの頃病んでいる私でした。(;;
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

おの

病んでますか~・・・
自分も病んでますわw

そんな時こそ鍋ですね!!www
by おの (2011-01-15 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。