So-net無料ブログ作成
検索選択
結婚式 ブログトップ

結婚式。 [結婚式]

おつです。

無事に結婚式が終了しました。

新郎のため(笑)、手元に写真がないので、写真は誰かから貰うことができたら

このBlogにもUpしたいと思います。^^

遠方から来てくれた親族、友人等々、本当にありがとうございました。

とっても楽しかったです。

皆様も楽しんでいただけたなら幸いです。

よぶことができなかった人、すみませんでした。(式場の規模的に限界でした。)

また別の機会に飲みましょうね♪

 

ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

髪切りたい。 [結婚式]

おつです。

あと、4日ですか。

やっときたなーって感じです。

こんなに準備が大変なものとは知りませんでした。(そりゃそうだ。)

それにしても、現在の悩みは髪が切れないこと。

当日まで切らないつもりだったので、我慢しているのですが。

これがなかなか厳しい状態になってきてまして、、、

前髪は目に入るし、後ろ髪は伸びすぎてワサワサしてうねってるし。

 

あ”----切りたい。。。

 

でも切れない。あと4日の我慢。我慢、、、

家に帰ったらヘアバンドして我慢してます。

  →  長時間付けているため、とったときにはスネチャマ状態。

 

<ボヤキ>

・・・薄くなってきたから、ヘアバンドでも頭皮に刺激を与えたくないんだよなー。あ”-。。。

それに、髪切るにしても、あまり短くもできないんだよねー。

ばれるし。あははーん。。(T▽T)

</ボヤッキー>

注:このブログを見ていて、式に参加される方は、あまり頭を見ないでくださいね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

衣装合わせ終了。 [結婚式]

おつです。

やっと私の衣装合わせが終わりました。

と、いってもすでに物は決まってきたので、あとは着てサイズをあわせるだけでした。

なので、10分もかからず終了でした。^^;

まぁ、10時に予約してて到着したのは11時10分だったのは予想外でしたが。。。

 

本当は私の衣装合わせなんかは付録のようなものでして、本来の目的は嫁のヘアメイクだったわけです。

まぁ、当然こちらも10時予約だったわけです。

えっと、、、、

私たちが到着した頃、ヘアデザイナーさんは買い物に行ってました。

本当にすみませんでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あと2週間となりました。 [結婚式]

おつです。

ちゃくちゃくと結婚式の準備が進んでおります。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
結婚式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。