So-net無料ブログ作成

株ってこんなに激しいものなの? [㈱]

えっと。

私は先月の16日に初めて株主となりました。

 

で、今日で、“7回のS安”と“4回のS高”を経験しております。

(S安の方が多いのがポイント。滝涙)

 

まさにジェットコースター♪ (≧∇≦)

 

うーん

・・・長期プランのつもりなのですよ。私は。

正直、こんなに動かれると厳しいであります。(損切りしたくたってうれねーんだもの。)

 

意識してそういう株を買っているつもりはないのです。←本当。

 

どなたか・・・どうやったらまったり株価を見れるのか教えてください。

(毎日がバトルなのです。苦笑)

 

今週末はもっとゆっくり育って精神的にやすらげる株を探したいなぁ・・・(←そんな株はないのかなぁ。)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本当にわからない・・・ [㈱]

さて、、、見ないつもりだったのですが、、、

「現実をしっかり受け止めることも重要だろ!逃げてどうする!!」と思い、どれだけ大幅にさがったか確認。(いや、いつもの癖で思わず確認してしまっただけなのですが・・・)

 

 

あれ?目がわるくなったかな??赤くない・・・あれ???

は?

はい??

なんで???

反発・・・

 

えーーー!!

 

-○十万は覚悟してたのに・・・

 

毎日がジェットコースター。

 

ガクガク・・・株怖株怖株怖・・・ガクガク

 

 

売りたいような。。でも売れない。。。

 

えっとね、月曜日は成売指定したのです。

でも確約しなくて、、その後、即再度成売。

でも、、なーんかひっかかって・・・

昨日も書きましたが・・・

「やっぱりこの会社の未来に期待したんだし・・・長期で持つことを考えて、-○十万くらいいいか!!今日だって下がってもS安だろうし。S安になってからもう一回考えよう!!これも経験だ!」

と、開き直り、火曜日の朝、9:00に成売を取り消したのです。(その時間は・・という突っ込みは却下)

 

で、この大反発かよ。

少しだけどプラス引けって。

ちょっとだけミラクルって感じですね。。。

 

こうなれば、やはり3月3日まではがっちり持っているつもり。成功を祈ってるので!!!

 

その間、どんな動きをしようともホールド!!!(自分に言い聞かせてます)

 

ってちょっと株をやっている人で、こんな値動きの株って言ったらばればれですねー。

間違いなく初心者が手を出す銘柄ではないですね。_| ̄|○

でも、今回のことでものすごく勉強になりました。土日、いろいろ調べたし。

にもかかわらず!

勉強して理解した上で!!

ホールド!!!

(わかってる!わかってるって!!一度引いといたほうがいいってことは・・・でもここまできたら、あたい、引けないの!← ほーら壊れてる。)

証券会社にいれたお金はもうなかったものと考えているyotsubaでした。

 

・・・あがればいいなー。っていうかあがれー。

今日、明日が一つの山だぞ~。

あと、いい加減日経平均もあがれー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あはははは。 [㈱]

私は狂ってしまいました。

絶対やってはいけないとおもいつつも・・・

強気のホールドに転じました。

あははははは。

中長期プランに転じます。

やっぱりホールドしている会社の業務内容は、すごく魅力があると思うし。。。

とりあえず3月までは相場すら見ない予定。

(痛いほど下がることは明確なので体に悪い。)

 

 

と、いうわけで、この週末で1.5キロ痩せました♪

・・・『株で始めるダイエット』って本出したら売れるかなぁ。。。(^^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

完全に [㈱]

完敗です。

怖いですね。本当に。

しばらくはショックのあまり、更新できないかと思われます。

また、がんばろう・・・ふぅ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日経平均があがった! [㈱]

3連敗です。

あまりのショックに今日は書く気力があまりありません。

 

やはり私の所有株は日経平均と逆をいくのでしょうか?

 

この3連敗での損失は・・・

 

 

あ”-あ”-あ”-。(聞こえない聞こえない。←現実逃避)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すごい下げましたね。 [㈱]

先ほど日経平均をみて驚きました。

私が株の勉強をし始めてから、こんなに下げたのは・・・“あの時”以外ではなかったですから・・・

日経平均と逆を行くことが多い私の所有株。

さて、どんな結果となっているのでしょうか?!

 

それでは、株価、チェーーーーック!(≧∇≦)

 

とりあえず、日経平均から。

 

 現在値   16,272.68 ↓
 前日比  -448.31  (-2.68%)

 

すげー。。下がりすぎ。。。これだけ下がると、被害を受けた方も多いことでしょう。

って、業種別の値上がりランキング、全部マイナスやん!今日は動かないのが一番よかったのかもしれませんね。。。(カラ売りできる人にはいいのかもしれませんが・・・^^;)

 

明日は反発してほしいですね。

 

では、、、

見るのが怖いですが・・・・

 

今日の結果!!

 

 

-3.61%

 

 

_| ̄|O|||

(19インチ液晶ディスプレイが・・・っていうくらいの損失・・・)

 

あーぁ、、、やはり下がってましたかー。。いやー、、昼くらいに見たときに、怪しいなぁ・・・とは思っていたのですがね。。。

(それにしても、こんなときだけ日経平均とリンクしなくても。)

また目標から離れたな・・・どのタイミングで売ろう。

株は売りが一番難しいとは知識では知っていましたが、、、現在実感中です。

(「まだ上がるって!アホールドでもいいじゃない!」という悪魔と、 「確定しておけって。また下がって凹むんだぞ?とっとと売ってしまえぃ!」っていう悪魔が戦っております。← 私の中には悪魔しかいないみたいですね。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ストップ! [㈱]

連勝ストップ!(いきなり結果を言ってしまっていますが・・^^:)

仕事はノンストップ!

 

もちろん現在も仕事中♪(号泣)

 

では!今日も元気に!株価!ちぇーーーーっく。。。

(テンションの上げ所を間違えて力尽きました。)

 

 

 

まずは日経平均~♪

はたして、小泉内閣不信任率UPの影響がでているのでしょうか?

 

 現在値   16,720.99 ↓
 前日比  -26.77  (-0.16%)

 

あー、、、やっぱり下げましたか。。。

でも1時的のものでしょうし、これからまだまだあがってくれることでしょう。(願望)

 

では。

所有株をチェーーーーーク!(>∇<)

 

 

どきどきどき土器・・・(うわぁ。。。さすが連日深夜残業中。こんなこと平然と書く自分が・・・絶対、明日後悔するのに。。。

 

 

結果!!

前日比  -0.14%

 

微負。( ̄∇ ̄;)

ただ、今まで損失だった株の方があげてくれて利益に転換したのでちょっと満足♪

(トータルで負けているから意味がありませんが・・・)

明日は、主戦力の方が上げてくれるといいなー。がんばれー。不動産株~♪

 

・・・って不動産株絶好調のくせになんで私の株は下がるかなー。

株ってわからないですね。 ^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いぇい♪ [㈱]

今日も何時に帰れるかわかりませんが・・・

 

では、

今日も、

株価チェーーーク!!(≧∇≦)

 

まずは日経平均だよねー。

・・・+88.12 (+0.53%)

おぉ。。。脅威の反発っぷりですね!!午前で下げていたので、このままずるずるっとさがるのかなーって思ってました。。。

では~

保有株はどうなっているのでしょうか?!(日経平均と逆を行く私の保有株はいかに!!)

 

 

dokidokidokidoki・・・・

 

+5.24%

 

やった。。。やったよ。。。2連勝!!

 

茶髪にしたかいがあるっちゅうもんやね♪(全く関係なし)

 

明日もこの調子でどんどん上がっちゃっていいと思う♪(>∇<)

 

がんばれー、まいぽーとふぉりおー。もう青い数字は見たくないぞー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日の株価。 [㈱]

さてさて、、

今日も唯一仕事を忘れる瞬間です。(いつも忘れてないか??

ではでは。。

 

株価チェーック!!(≧∇≦

 

まずは日経平均から。

 

おぅ。。下がってるよー。。。

まだまだがんばってくれよー。さくっと2万越えしてくれないかなー。

(そのときは迷わず売りますけどね。^^;)

 

では結果。。。

 

どきどきどきどき。

 

 

持ち株、全部上がった♪(初めてそろって上がってくれたよ。。。うれしぃ、、、)

前日比:2.78% UPでした。

 

このまま伸びろ!伸びてくれ!!再び S高を見せてくれ!!

(いや、その後下がるから、じわじわ上がってくれたほうがうれしいのですが・・・でもS高も見たいわけで。苦笑)

 

それにしても・・・なぜ私のポートフォリオは日経平均の逆を行くのでしょう・・・^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この頃、仕事と [㈱]

株価チェックしかしてません。

あとは、飯食って寝るだけ。

唯一の楽しみが、株価チェック。

と!

いうわけで!!

今日も元気に!!!

株価チェーーーック♪

 

(えぇ、無理やりテンション上げてますよ。)

 

 

 

・・・あっ、日経平均下がったんだー、、嫌な予感が・・・

でも昨日、持ち株の社長もコメントを発表して、好材料だったと思うし、きっと良い結果が・・・

 

 

 

<結果>

“唯一”が“憂鬱”にジョブチェンジ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。