So-net無料ブログ作成
ダイエット ブログトップ
前の10件 | -

ダイエット開始20日目。 [ダイエット]

おつです。

久々にダイエットの結果です。

今回は減りません。全然減らないです。どうしたんでしょうね・・・。もっとがんばらないと。

ただ、体脂肪率は馬鹿みたいに減ってます。

最大で23%台だったものが19%台になりました。たしかにお腹周りとかはすっきりしたのですが、体重が・・・。

前回からの増減:+0.3㌔

トータル:-1.7㌔

目標まであと、12.3㌔。

がんばっているつもりなんだけどなぁ、、、もう晩御飯は食べてはいけないのかもしれません。

(でも、今日は歓迎会・・・こういう付き合いは大事だから出ない訳にはいかないのです。(←社会人は人付き合いが大事))


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ダイエット15日目。 [ダイエット]

おつかれさまです。

ダイエットも2週間が経過しましたか。

予定より全然遅れてます。

最初の5㌔くらいはすぐに落ちると思っていたのですが・・・前よりも落ちにくくなった気がする。。。

結果~。

0.5㌔減。

Total:1.9㌔減。

目標まであと12.1㌔。

そういえば、不二家が復活しましたね。ぺこちゃんのほっぺが食べたい・・・(:_;) 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ダイエット14日目。 [ダイエット]

おつです。

ダイエット。

運動ができないと本当に厳しいものです。

この頃は仕事も忙しくなってきて、家の帰るのも22時以降だし・・・ふぅ。

えっと、昨日の晩御飯は刺身コンニャクでした。

もうそろそろあの味噌からし味にも飽きてきましたよ。(^^;

では結果。

前日から 1.0㌔減。

トータル 1.4㌔減。

残りあと12.6㌔減。。。遠い。。。果てし無く遠いな、、、

本来の目標では明日で、トータル 4.0㌔減だったのですが・・・あーぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ダイエット12日目。 [ダイエット]

おつです。

やっぱりダイエットって難しいですね。

現在、リバウンド祭開催中です。

前日比:2.1㌔増

トータル:0.4㌔減。

約二週間で0.4㌔減ですか。

ふぅ。。。やっぱり土日に食べ過ぎてしまうのが問題です。もっと節制しなければ・・・。

でも、今日は会社の送別会。ギザヤバス。。(この頃完全に毒されてます。毎日のブログチェックが楽しみで・・・←仕事しろ)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ダイエット5日目。 [ダイエット]

おつです。

ダイエット。

今朝計測しましたが・・・まぁ、順調っぽいです。

反比例してストレスは溜まってきましたが・・・苦笑

晩御飯は相変わらずコンニャク。あと、スルメ。←空腹感を満たすため。^^;

主食はシャンパン・・とか言って見たい。(あの髪型はどうにかならんかねぇ。。。まぁ、髪型だけの問題では・・・ゲフンゲフン)

≪結果≫

前日比:-0.7㌔

トータル:-1.9㌔

目標まで残り12.1㌔。

順調っぽいですよねー。今のところは。

(あと3㌔先に壁があるわけですがねぇ、、、そこまでは順調に落ちてくれ。(>人<)←神頼み)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ダイエット4日目。 [ダイエット]

おつです。

ダイエットですね。

えっと、土日はある程度“さぼる”ことにしています。

ストレス対策ですね。あと、妻もダイエットに付き合わせるのは悪いので。(良い夫ゴッコ。)

 

 

・・・えっと、昨日、食べ放題に行ってきました♪

(やっちゃったーよー。あーぁ・・・)

 

えー、今朝は怖くて計測してません。

明日は計測します。今日は、もちろん晩御飯抜きです。^^;

が、がんばります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ダイエット1日目。 [ダイエット]

おつです。

昨日からはじめたダイエットの結果です。

運動:特に何もしていない。

食事:晩御飯はコンニャクのみ。奥さんの帰りが遅かったので、奥さんの分の御飯は作ったのですが、味見ができないのがキツイ。→味見をしちゃうと、どうしても食べたくなってしまうので。。。苦笑

≪結果≫

前日比:-1.2㌔

トータル:-1.2㌔

目標まで残り12.8㌔。

うーん、初日の計測、間違ったかな?^^;

でも、事実なのでしょうがない。

では、今日もがんばります。w


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ダイエット再開。 [ダイエット]

おつです。

もう聞き飽きた!と言う声が聞こえてきそうですが、再びダイエット再開です。

今回の目標は、、、残りあと14㌔です。

Σ(T皿T;) ←今朝の体重計の前の私。

と、言うわけでダイエット再開!!!

とはいえ、今回は運動があまりできないのです。

実はちょっと足首を痛めてしまって、激しい運動は無理になってしまいました。

なので、食事によるダイエットしか方法がないのです。

さてさてどうしたものか。

どうやって痩せましょうね。(’△’;)ウーン。。。

ホットヨガとかに行ってみようかな。←いろんな意味で痩せれそう。←痛い視線とか。←哀れみの視線とか。

とりあえず、がんばってみます。晩御飯を減らしていく方向で。。。

現在の増減:0.00㌔。

残り:14.00㌔。(本気か?俺。。。)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おぉ。なかなか良いペース? [ダイエット]

おつです。

ダイエットの成果が少しずつ現れてきました。

ぱっつんぱっつんだったズボンが少しだけゆったり着られるようになりました。

こういう結果が見えてくるとちょっとやる気が回復です。

引き続き、ダイエットがんばります!

で、昨日の晩御飯は、カレーでした。^^;

ではでは、今朝の計測結果!!

(ちなみに、土曜日は食べ放題のお店とかに行ってしまったので、ちょっと心配だったのですが・・・)

前日比(金曜日からの差。土日は計測しないことにしているので):-0.8㌔

Total:-1.7㌔

目標まであと、11.0㌔。まだまだですね。^^;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

徐々にね。 [ダイエット]

おつです。

昨日は・・・仕事ばかりしてたので何にもネタがありません。つまらんな・・・(社会人なら当然?)

強いて言うなら、自分が作ったプロセスが全く動かないってことかなー。(ネタじゃなくて深刻な事態)

さてさて、ではダイエット結果です。

昨日の晩御飯は、鳥のささみの煮物、キャベツのサラダ、

あとはもちろんダイエットの必需品と言われ(嘘)、

科学的根拠もあるTV番組で紹介され(打切られましたが)、

一時期食品売り場から姿を消した(現在大特価中)・・・

納豆。(うん。なっとう、うまい。)

前日比:-0.4㌔

Total:-0.9㌔

目標まであと、11.8㌔です。

まぁまぁ良いペースですかね?^^;


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。